頑張れ日本!全国行動委員会 愛知県本部(名古屋)goo版

「頑張れ日本!全国行動委員会 愛知県本部(名古屋)」サブとしてgoo版(公式はFC2版)

☆10/12[第1弾]朝日新聞解体!地下鉄一周マラソンラリーin名古屋

2014年10月13日 | 地下鉄ラリー(地下街ウォーキング)



(従軍)慰安婦問題は朝日新聞の捏造!


10/12[第1弾]朝日新聞解体!地下鉄一周マラソンラリーin名古屋

[第1弾]朝日新聞解体!地下鉄一周マラソンラリーin名古屋

【日時】 平成26年10月12日(日)
【集合場所】名古屋市中区 金山総合駅南口付近 


今日の名古屋は各地で地元の神社や町内を中心にした、
秋祭りの日でしたが、暑くもなく、寒くもなく、
おまけに台風もぐずぐずしていて、
名古屋を一周する朝日祭りには最適な日よりとなりました。

金山1時集合。

それぞれ緑の朝日新聞解体のTシャツを着て出発。

最初は30人位でしたが、
途中から参加して下さった方もいて、
最終的には37人になりました。

先ずは名城線でぐるりと廻り、栄で一休み。
その後東山線に乗り換えて、藤が丘へ。
もう一度、東山線で戻り名古屋駅まで。
そこで地下鉄は終りで下車。

名駅地下街を一列縦隊で笹島まで、
戻りは地上に出て駅前交番まで練り歩きました。

地下鉄の中では、5~6人づつに分かれて、
ある人は立って、ある人は坐ってチラシを読み、
また、2~3人で朝日の噂話をしたりしました。

緑のTシャツは非常に目立ったようで、
行く先々で、地下鉄の職員や、
警備員などから妨害があったのには驚きました。

立ち止まるな、とか
たむろするなとか、困るとか、
一体私達の行動がどんな法律に触れるというのでしょうか。

私達は、マイクを持って大声で演説をするわけでもなく、
黙ってチラシを読むか、歩いているだけです。

時々はぐれないように後ろから来る人を
立ち止まって待っていましたが、
他の歩行者の邪魔になる様な事はしていません。

私がもしそんな珍しい集団を見かけたら、好奇心いっぱい、
ちらちらと横目で見つめないではいられないでしょう。

字が書いてあるシャツがよくない
というようなことも言われた人がいたようですが、
このクレームをつけてきた人は頭がおかしいのではないですか。
公序良俗に反しない限り、
日本には表現の自由があります。
それに朝日新聞が捏造新聞だということは、
今や世間の常識でじゃないですか。

もし、ドラゴンズの帽子や、
ユニホーム姿のファンがぞろぞろ歩いていて、
それに文句を言ったら、袋叩きにされますよ。

たぶん、朝日のシンパか、
在日が、苦情を言っているのでしょう。
(警備員の対応が早すぎ
 誰が裏で糸を引いているかバレバレです)

残念ながら、今日もそしてこれからも
私達の行動を止める事はできません。

何分初めての事で、
時間配分やコースなど手さぐりで始めた、
地下鉄一周ラリーでしたが、
今日の経験を活かして
次回にはより効果的なラリーにしたいと思います。

皆様長時間お疲れ様でした。
ありがとうございました。

「地下鉄一周ラリー第2弾」は、
11月16日(日)の予定です。
集合場所は決まり次第お知らせします。

※参加予定の方は、
ドニチエコ切符(600円)をお買い求めください。
土曜、日曜、休日,8日は一日乗り放題です。

今後の予定(10~11月

【頑張れ日本!全国行動委員会 愛知県本部】
http://ganbarenihonaichi.blog24.fc2.com
【中国への名城住宅跡地売却に反対する会】
http://blog.goo.ne.jp/kuninomahoroba81

最新の画像もっと見る

コメントを投稿