頑張れ日本!全国行動委員会 愛知県本部(名古屋)goo版

「頑張れ日本!全国行動委員会 愛知県本部(名古屋)」サブとしてgoo版(公式はFC2版)

活動報告【2014.7.26】#148 街宣【 名古屋・栄】

2014年07月27日 | ■活動報告 街宣・署名


148回(7/26)街宣の報告

【日時】 平成26年7月26日(土)
【場所】 名古屋市中区 栄バスターミナル北側

昨日からの猛暑で、熱中症で倒れる人が続出しています。
3時半からとは言え、今日の暑さは特別でした。
こんな日は5~6人参加者がいれば御の字と思っていましたが、
何と14人の方が来てくださいました。
遠く四日市や浜松からの参加者もいます。
皆様、本当に有難うございました。心からお礼申し上げます。
皆様の国を思う心に
さぞかし御英霊も御喜びになっていらっしゃるでしょう。

でもさすがにこの暑さでは、
栄といえども人通りは、いつもの半分ぐらいでしょうか。
当然署名数もそんなに多くはなかったのですが、
前に栄でやった時に比べると、
道行く人の反応は若干良かったように思います。
慰安婦の署名に対する抵抗も余り無いようでした。

やはり皆さん、中国、韓国に怒っていらっしゃるのです。

この暑さで、私達の身を案じてくださった方からの
差し入れが3件もありました。
冷えた飲み物、甘いどら焼き、アイスキャンデー。
どれも美味しくいただきました。
有難うございました。
おかげで熱中症にもならず、無事街宣を終えることが出来ました。

車で通りかかった人が、わざわざ降りて署名してくださいました。
それだけではありません。
小銭がいっぱい詰まった袋を寄付としておいていかれたのです。
初めからそのつもりでいらしたのでしょうか。
本当に助かります。チラシ代にさせていただきます。

若い男性が一人声を掛けてきて、
対応したKさんとずっと話し込んでいました。
時々メモを取りながら真剣な面持ちで
Kさんの言うことを聴いているようです。

街宣が終わった後、いつもの喫茶店で
Kさんに何を話していたか聞いてみました。

その若者はまず、慰安婦の強制連行の証拠がある。
公文書が出てきた。と言って話しかけて来たそうです。
1人でも強制で連れてこられたらアウトだというのです。

Kさんがどういう公文書かと聞くと、忘れたとのこと。

Kさんは自分たちははっきりした証拠なく
こういう活動をしているのではない。と言って、
慰安婦問題がいかにデタラメであるかということを、
縷々説明したそうです。
韓国朝鮮人には今までさんざん騙されてきた。
全く信用できない、と。

その若者は、熱心に(?)メモを取っていたそうです。
なぜならKさんが話したことは
何も知らなかったからというのですが・・・。
少なくともKさんはそう思ったということです。
在日が強制連行されてきたという出鱈目も知らなかったそうで、
それにしては慰安婦についての強制に
妙にこだわっているのですから、おかしな話です。
因みにこの若者はインターネットはやっているけど、
ニコ動もユーチューブも全く見ないそうで、
それもおかしな話ですよね。

次にこの若者は南京大虐殺についてどう思うか、ときいてきたそうです。

Kさんが120枚の写真はみなニセ写真でそれは実証されている、と答え、
あなたはどう思うか、と反対に質問したそうです。

すると「お父さんの知り合いが、南京で一人殺して、最初は嫌だったけど、
しまいには快感になって、病み付きになって何人も殺した、と言っていた」
というのです。それで南京大虐殺はあったというわけです。

「ふーん、その人何歳?」と聞くと
「さあ、80ぐらい」と有り得ない事をいう。
「あんた、そんなことしたら、その人は、軍法会議で死刑になってるよ。」

この若者の喋ったことは、全て、
左翼が若者をオルグするときに聞かされる言葉ですが
(例えば、
 一人でも強制があったらアウト。
 一人でも大虐殺。
 人を殺して快感を覚えるようになった。
 戦争は人間を変えてしまう)
そんな事を信じて嬉しいのでしょうか。
まともな日本人には理解し難い心理です。

参加者の一人、女性のSさんが
「あなたはどうして、日本が悪い悪いということばかり
 探し出してくるのですか。あなたは日本人ですか」と聞くと
「はい」と答えていたそうですが、本当はどうでしょうか。
例え国籍は日本でも、
心は日本人ではない人があまりにも多くなったようです。

以上。

次回の街宣は8月9日です。


【頑張れ日本!全国行動委員会 愛知県本部】
http://ganbarenihonaichi.blog24.fc2.com
【中国への名城住宅跡地売却に反対する会】
http://blog.goo.ne.jp/kuninomahoroba81



====================


http://www.ch-sakura.jp

1/3【討論!】中国沖縄侵略と龍柱問題[桜H26/6/7]


2/3【討論!】中国沖縄侵略と龍柱問題[桜H26/6/7]


3/3【討論!】中国沖縄侵略と龍柱問題[桜H26/6/7]


====================



◎(2014)平成26年 8.15~18 (名古屋)
  第十三回 もうひとつの戦争展「朝鮮半島に蝕まれる日本」

 ・講演会:8/16(土)
  中山成彬(なりあき)氏(衆議院議員)
  杉田水脈(みお)氏(衆議院議員)


主催:もうひとつの戦争展実行委員会
   もうひとつの戦争展名古屋 @sensoutenNAGOYA



====================

最新の画像もっと見る

コメントを投稿