頑張れ日本!全国行動委員会 愛知県本部(名古屋)goo版

「頑張れ日本!全国行動委員会 愛知県本部(名古屋)」サブとしてgoo版(公式はFC2版)

【活動報告】今年最後の街宣が終わりました。皆様よいお年を!【2012.12.23】

2012年12月23日 | ■活動報告 街宣・署名
 画像拡大

____________

http://blog.goo.ne.jp/kuninomahoroba81
【中国への名城住宅跡地売却に反対する会】
平成22年(2010)10月 署名運動開始
____________



__________________

 12/23(祝)天皇誕生日

産経新聞 2012.12.23 10:59 一般参賀に多くの人々 画像
宮内庁

経新聞 2012.12.17 15:47 皇居ライトアップへ 宮内庁、年末年始に

(下段に関連行事情報いろいろ)
__________________


【活動報告】今年最後の街宣が終わりました。皆様よいお年を!【2012.12.23】

昨日12/22(土)午後2時より
名城住宅跡地売却反対の街宣を
金山総合駅南口で行ないました。




午前中は雨が降っていて心配しましたが
昼からはお日様も出てきて、
今年最後の街宣を無事終えることが出来ました。

17名の方が参加されて、マイクを握ったり、
道行く人たちにチラシを配ったりしていただきました。

この寒空の中、頑張っていただいた皆様、
本当に有難うございました。

今回は、今までとちょっと様子が違っていました。

中国が尖閣の周りに出没していることが報道されているせいか、
或は民主党がぼろ負けして政権から降りたことに安心(?)したせいか、
署名をして下さる人が多かったのです。
嬉しい驚きでした。

街宣に新しく参加してくださった4人組の女性の方が
通行人に一生懸命声を掛けてくださったからかもしれません。
4人組さんありがとうございました。

普段はせいぜい10筆か20筆しか集まらない署名が
この日は132筆もありました。
一度通り過ぎて、又戻ってきて署名してくださった方もいらっしゃいました。

「中国に土地なんか売っちゃダメだよ。」

「全然知らなかった、誰がこんなこと決めたの?
 民主党?本当にろくなことしなかったね」

「中国人なんか大嫌いだ」

「名古屋に住んでないけど、書いてもいいの?
 国有地?そうだったの?」

「がんばってくださいね」

皆さん、関心もあり、危機意識も強いことがわかります。
署名はどう使うのか、懸念する声もちらほらありました。

「この署名は、そのまま東海財務局へ持っていきます。
 私達がこれを何かに使うことは決してありません。
 東海財務局できちんと保管しており、
 他には持ち出せません。大丈夫です」


とお話しして安心していただきました。

街宣の後は、落選運動で頑張っていただいた方への慰労もかねて、
近くの喫茶店でささやかな自民圧勝の祝勝会をしました。

マスコミが信じられないので開票速報が始まるまで、
自民の優勢が本当かどうか心配だった。
近藤が比例で復活したのは残念だったが、
これだけ票を減らしたのは、大打撃だろう。
効果はあった。
参院選までは、まだまだ、気を抜けない。
今後は安倍たたきをさせないよう、
マスコミをターゲットにしよう。
これからも地道な運動を続けよう、頑張ろう、
と大いに盛り上がり、高揚した気分で家路につきました。

皆様、今年は本当に忙しい年でした。
本当に頑張っていただきました。
皆さんの頑張りのお陰で、(愛知)選挙区で、
近藤昭一、赤松広隆の両売国奴を
落選させることが出来ました。

比例で復活したのは悔しい限りですが、
今の選挙制度では致し方無いでしょう。

しかし民主王国名古屋の一角を崩すのに
一役買うことができたのではと思います。

暗黒の民主党政権もやっと終わりを告げ、
外国人参政権、人権法案、女性宮家などの、
日本つぶし法案の危機は去りました。

お正月は少しのんびりして、
又来年日本を取り戻すため頑張りましょう。 

有難うございました。
よいお年をお迎えください。

中国への名城住宅跡地売却に反対する会
【頑張れ日本! 全国行動委員会 愛知本部


(東京本部)
頑張れ日本!全国行動委員会 公式サイト
__________________


マスコミが伝えないこと…
__________________



頑張れ日本!全国行動委員会(本部)主催
【東京都千代田区】12/23(日)
    天皇誕生日・奉祝「日の丸行進」
    「頑張れ日本!全国行動委員会」大忘年会(12/23)
    ★チャンネル桜 http://www.ch-sakura.jp
頑張れ日本!全国行動委員会 公式サイト
__________________



◎チーム沖縄
twitter@team_okinawa
ブログ http://ameblo.jp/team-okinawa/

12月23日 天長節奉祝パレードのご案内

12月23日 宜野湾サウンドデモカウンターのご案内

(2012.12.23)天長節奉祝パレードin那覇の案内

http://youtu.be/E94mV5CLz8k

マスゴミが伝えない沖縄の愛国者の声 Part1

http://youtu.be/6Z6kwXMcgLA

__________________



沖縄県民=天皇制反対、沖縄県民=親中、沖縄県民=左翼礼賛 すべて嘘です!
マスコミの偏向報道で沖縄県民は迷惑しています。
県民大会と称し­て参加人員を水増し、本土から多数の左巻きを呼び、
将来独立を唱­えその結果中国にのみ込ませようとしている輩は日本から出ていっ­てください。
沖縄県は日本の都道府県の一部です。

(2012.12.18)
天皇陛下奉迎沖縄県実行委員会 ご報告ブログ
http://hougeiokinawaken1118.ti-da.net/d2012-11.html

youtube【沖縄】天皇陛下奉迎提灯大パレード (7000人)

http://youtu.be/qMQU6R-G-Mk

11/18 夜 動画*44:00頃、天皇皇后両陛下がお出まし!

八重山日報
2012年11月 天皇陛下歓迎に7000人 提灯、国旗手にパレード
__________________


__________________



◎保守宣言 デモまとめ 逆襲の日本行くぞ!!
http://ameblo.jp/hosyuyamato/
逆襲の日本、全力で行かせて頂きます。
保守 デモ 街宣 拉致 人権侵害救済法案 外国人参政権 二重国籍 夫婦別姓 民主党 子供手当て
朝鮮学校無償化 日教組 TPP スワップ 北方領土 竹島 対馬 尖閣 NHK フジテレビ 花王 朝日新聞 マスコミ

◎かけだし鬼女の「フジテレビ抗議デモに行こう!!!」
http://blog.goo.ne.jp/fukudaikichi
今日も元気にご一緒に!「竹島は日本の領土!」「日本列島の西にある海は日本海!」「日本を除鮮しよう!」
__________________



WJFプロジェクト(反日プロパガンダに立ち向かう活動)
http://wondrousjapanforever.cocolog-nifty.com/

私たちは見えない戦争の時代を生きている。
__________________



【和、奏でる夢】平成24年度 自衛隊音楽まつり[桜H24/12/22]
http://youtu.be/wfiflEV6O4M
[平成24年11月17日 日本武道館]

__________________



祝日には、日本の国旗「日の丸」を掲げましょう。
国旗の掲揚法国旗の掲揚方法

画像 画像

Amazon 日の丸 国旗セット [ A ] 
     日本国旗 マンション設置用 Sタイプ
     国旗 日の丸 日章旗 いろいろ

祝日に国旗を掲げなくなったのはいつ頃からですか?

__________________






在名古屋中国領事館に国有地・名城住宅跡地を売却することに反対する署名活動
反対チラシ・署名用紙


【中国への名城住宅跡地売却に反対する会】

baikyakuhantai@gmail.com (ヨシカワ)


頑張れ日本! 全国行動委員会 愛知県本部

東京本部
頑張れ日本!全国行動委員会 公式サイト



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これ以上、NHKに好き放題させてはいけません。 (Unknown)
2012-12-24 04:07:23
【総務省が意見を募集中!】日本を取り戻す!反日プロパのNHK解体!【2013.1.7締切】
http://blog.goo.ne.jp/chaos1024/e/fb0070f0d7fe9ed77d88e278591a29c4


【全力で拡散!】反日既存メディアへお問い合わせしましょう【対メディア戦争】
http://blog.goo.ne.jp/chaos1024/e/6b10d985689738865c0ff702f790f26e

 反日 既存メディアへの
攻撃手段が掲示されました

難しいことはありません
誰にでも簡単に出来ます
返信する
■天皇皇后両陛下と沖縄県民の心が一体になった奇跡の瞬間 (Unknown)
2012-12-24 14:34:40
沖縄対策本部■【拡散依頼】天皇皇后両陛下と沖縄県民の心が一体になった奇跡の瞬間

http://blog.goo.ne.jp/jiritsukokka/e/93e30cbf8f70f54217d5b2bc2bdff11d

天皇皇后両陛下の沖縄行幸啓を賜ってからかなり時間が経過してしまいましたが、どうしても掲載しないわけには行かない動画があります。

天皇陛下提灯奉迎第パレードの到着地は奥武山公園です。その奥武山公園の川沿いから川向いの天皇皇后両陛下のご宿泊されているハーバービューホテルに向かって、提灯を振りながら「天皇陛下万歳」と連呼するのです。その後、君が代を全員で斉唱しました。それは、提灯奉迎大パレードの最後のクライマックスです。

その時には、目には見えないのですが、ハーバービューホテルにいらっしゃるであろう天皇皇后両陛下に向かって「天皇陛下万歳!」と連呼していたのですが、実はその時に、天皇皇后両陛下は窓際にお立ちになり、お二人揃って、提灯を手に持ち、それを縦に、横にお振るりになられていたのです。

それは、インターネットにアップされた動画を拝見して始めてわかった事実です。

超ズームでその奇跡のシーンを記録し、アップされた方に心より感謝もうしあげます。

当日、奥武山公園に集われた方にも是非ご覧いただきたい動画です。

お忙しい方はこちらを御覧ください。2分52秒から天皇皇后陛下が宿泊先のホテルから提灯を振ってお応えになる奇跡のシーンをご覧いただけます。



「沖縄対策本部」  ~沖縄を左翼から取り返さなければ日本の未来は無い~
返信する
これ気持ち悪い (大須騒擾事件を忘れるな)
2012-12-25 17:35:57
第7回名古屋中国春節祭
http://www.n-cj.com/

領海侵犯&領空侵犯されてる最中もやるんでしょうか?
返信する
■■■お知らせ■■■ (momo(管理人))
2012-12-26 13:57:11
>これ気持ち悪い (大須騒擾事件を忘れるな)
>2012-12-25 17:35:57
>第7回名古屋中国春節祭
http://www.n-cj.com/
>領海侵犯&領空侵犯されてる最中もやるんでしょうか?

後援の顔ぶれ(↓)
http://www.n-cj.com/archives/703


★【頑張れ日本!】が栄で抗議街宣する予定です。
★詳細は決まり次第お知らせします。

【頑張れ日本! 全国行動委員会 愛知県本部】
http://ganbarenihonaichi.blog24.fc2.com
返信する

コメントを投稿