クニクニZαのもごもご日記

まあ、暇人ってことで・・・

旅にも行かなくなったし、もごもごと

無い時の辛抱は辛いが、有る時の辛抱は辛くない

肩こりに悩む

2001年08月08日 23時26分00秒 | 日記
ここ、2週間ほど肩こりがひどく、
PCに向かって5分もすれば、肩から背筋
にかけて、鈍い痛みがあったのです。

おそらく、眼からくる肩こりと思われるのだが、やっぱネットは止められん!

そこで昨日、ついに買ってきたのである。
「ピップ・エレキバン」!!

こんなの効くのかいな!と半信半疑のまま、
ポチッと貼ってます。

そこで今日は、運動しなきゃいかんなと思い、
サンドバッグに打ちこみしてきた。
久々だったんで、もろ息ギレ。
10発もパンチ放つともう、バテバテ・・・

そして、高校野球開幕したのに触発されて、
バットを握り、素振り・・・・・
これまた、10回もすると腕が重い。

ナワトビは・・・・・今日はやめた(爆)

てなことで、肩こりかなり楽になった♪
これから、再就職もあることだし
体力つけなきゃなぁ~。。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日記復活! | トップ | 顎関節症!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事