クニクニZαのもごもご日記

まあ、暇人ってことで・・・

旅にも行かなくなったし、もごもごと

無い時の辛抱は辛いが、有る時の辛抱は辛くない

ついに、ビデオも故障

2001年09月11日 00時41分00秒 | 日記
なんてこった、ビデオが映らなくなった。オレもヤバイとは思ってたんだよね。

しばらく観てなかったテープだったし・・・・・
良く見たらテープに「カビ」が生えてたし・・・・・
しかも、裏ビデオだし・・・・・(爆)

再生して、5秒くらいで映らなくなって、クリーニングテープでクリーニングしてもダメ。
う~ん、まいった!!

こないだ、TV修理して7千円近くかかって、よりによって無収入の時に立て続けに壊れるとは。

これも、神が「働け~!」と煽っているのか?

☆ミ  ☆ミ  ☆ミ  ☆ミ  ☆ミ

今日、本屋に行って立ち読みするつもりが、とある本を購入してしまった。
その題名は「CINESEX」
文庫サイズで580円の写真集であります。

で、内容はというと・・・・・ヨーロッパポルノ映画のHシーンをまとめた写真集なのさ。(*ノ゜O゜)ノ~~~ おぉぉぉ~!

この本を見て楽しむのかい?と思っているそこの、あなた!!
違うんですよこれが。
( ・_ ・)...ん?何するのかって?

これはですね、オークションで売るために買ったのであります!
まあ、580円で購入した物を、最低落札価格1000円で出品する予定。
この手で小銭をセコく稼いだりして(笑)

まあ、6月にオークションを始めてから今までオークションで約15万円ほど収入あったし、なかなかオイシイですよ。

今度の出品の結果は後ほど、この日記でご報告しますのでお楽しみに!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋だけど、この夏一番の暑い日 | トップ | 台風→米国のテロ事件 驚愕! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事