クニタク、スタッフブログ

クニヒロ卓球HPへ

展示会

2007-03-07 09:07:07 | Weblog
昨日は、バタフライ、ニッタク、ヤサカ、etc..各メーカーの新作発表でした。
ユニホーム初め、ラケット、ラバー、etc..
中には面白いTシャツもありました
笑えるので、期待していてください

新製品のカタログは店にありますので、是非ご覧下さい

私、会田共にめったに着ないスーツでパチリ

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
でかいね (まなぶ)
2007-03-07 11:36:48
会社に来てたんだね。。。
声かけてくれなくて寂しかったっす(T_T)
でけ。。
返信する
Unknown (elm)
2007-03-07 14:03:30
えー笑えるT-shirtsですか
返信する
あ゛- (elm)
2007-03-07 14:11:23
コメント途中だったのに なんかダブルクリックしたら行っちゃいました~
スーツ姿のツーショットレアでいいですねっ
返信する
Unknown (酔っぱ)
2007-03-07 15:48:04
合流できなくて残念!(笑)
会田君、好青年ですね。店長、ちょっと少年隊のかっちゃんに似てます(笑)。
返信する
こんにちは! (りんご)
2007-03-07 15:48:58
社長、商談まとまりましたかぁ~!!!

バタフライとアシックスのコラボで開発された新シューズが出ているらしいですね!!!
それで、今度は「黒のソックス」が欲しいです!!!

「面白いTシャツ」楽しみにしています

お二人のスーツ姿もイイですね(^-^)
返信する