クニタク、スタッフブログ

クニヒロ卓球HPへ

週末

2007-11-20 10:36:05 | Weblog
先週末は、イベント盛りたくさん

土曜教室を終え、午後のレッスンが終了して店を閉めた後、チーム練習の為、上井草体育館へ
25日(日)、全日本予選(ダブルス)が上井草体育館で行われ、岸川・菊池組が出場する為、ダブルスメインでの練習
全日本予選が上井草体育館で行われるのも奇跡なので、是非見に来て見ては
セール中ですが、近くだから私も見に行きたい・・・(無理か)

練習後は、祝勝会という事で皆で
写真は、3位だからピースじゃなくて、指3本・・(笑)
何はともあれ、皆が自分のことのように喜んでくれて嬉しかった
で熱唱
ん・・途中寝ちゃったかな
とにかく、楽しい一日終了

日曜は「バタフライ道場」にてクニ卓ダブルス戦
皆さん、いい汗かいていましたね
結果は、「みんなの広場」ご覧下さい

私は、一足先に上がらせてもらい、友人の結婚式へ
大学時代の卓球部の仲間で、皆と久々に昔の馬鹿話などして盛り上がりました
末永くお幸せに~

多忙な楽しい週末でした
そろそろ永福体育館に向かわなきゃなので、この辺で終わります

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
動画 (酔っぱ)
2007-11-20 16:16:30
頑張って試合の格好良い部分を動画でアップして下さい!
返信する
動画 (きらら)
2007-11-20 22:58:31
凄くいい考えだと思います
可能なら是非アップして下さい
25日も本当に奇跡ですね。チャンス逃さず応援に行きたいと思います
返信する
動画 (店長)
2007-11-21 22:21:39
調べて、アップしてみます
返信する