그므시라꼬 クムシラコ

クムシラコ《それがどうした》

今日が昨日の繰り返しでも
明日が今日の繰り返しでも



雲が描いた月あかり

2021-06-02 17:45:46 | 日記

キム ユジョンちゃん
子役の時から可愛い子!と思っていたけど、本当に可愛い
チョコンとした鼻も大きな目も
泣きぼくろも



雲が描いた月あかりで
指先まで綺麗に舞う姿はほれぼれする。
好きな女優さん


小さい時から気品がある~

役によっては気取らない変顔もするから
余計に可愛い

ロマンスものはあんまり興味ないんだけど、ユジョンちゃんだから見た

ボコミー(パク・ボゴムさん)はイケメンではあるけど、そんなに興味もなかったな
笑顔の爽やかな人だなと思っていたが
世子の姿は凛々しく
あ、ボゴミーいいかもって
感じかな

それより気になったのはキム兄
めっちゃ見てましたけど、


なんだか無性に甘いものが食べたくなって
余っていたバケットで
ラスク?もどきを作っておやつ

シャッと揚げてグラニュー糖まぶしただけだけどね


晩御飯の前だから少しだけ。

今日もお疲れっした



最新の画像もっと見る