信州安曇野Web美術館・・Digitalのニューアートへご招待

デジタル彩画やデジタル版画は、今までの写真や絵画や版画と一味違うニューアートです。・・・お楽しみください。 角次郎

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
白樺~ (ひろし爺1840)
2018-07-20 08:25:27
◆(^_-)-☆角次郎さん、お早うございま~す!
命に係わる様な暑さが続いていますので不要不急の時は家で静かにしております!
お仕事や買い物などにお出かけの時は水分補給をしかっりとしましょ~!

@(´・ω・`)@素敵に編集されたデジタルアートを楽しませて貰い有難うございます。
夏バテせぬ様にスタミナつけて頑張ってくださ~い!
☆彡「FaceBook」に→✔・いいね!

:(´・ω・`):今日のMyBlogへのお誘い<⇊>
・西国街道歴史散歩⑪をアップしましたのでお付き合い頂ければ嬉しいで~す。
ご覧になった感想コメントも楽しみにお待ちしていますネ。
◇熱中症には気を付けて週末をお過ごし下さ~い!バイ・バ~ィ!
返信する

コメントを投稿