信州安曇野Web美術館・・Digitalのニューアートへご招待

デジタル彩画やデジタル版画は、今までの写真や絵画や版画と一味違うニューアートです。・・・お楽しみください。 角次郎

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
御嶽山 デジタルアート~ (ひろし爺1840)
2018-05-30 08:05:25
◆(^_-)-☆角次郎さん、おはようございま~す!
心温まるコメントや応援を有難う御座いま~す!
(私も同じAdobeソフトを持ってますのでチャレンジしてみますネ)
*今日も元気に頑張りましょ~!

:(´・ω・`):此方は今日は生憎のお天気で外出も間々ならず朝からブログ仲間の皆さんの所にお伺いし、色んな情報を教えて頂き楽しんでいま~す。
☆彡今日の「FaceBook」に→✔・いいね!

@( `ー´)ノ今朝のMyBlogにお誘い!<👇>
・私の住む廿日市市に有る三つの札所を撮影編集しましたので宗派に関係なく気楽な気持ちでご覧くださ~い!
色んなご意見やコメントもお待ちしていま~す!
◇それではまた金曜日に!・・バイ・バ~ィ!

コメントを投稿