非日常の世界

定点撮影を動画にした微速度撮影や、速い動きを捉える「高速度撮影」による、日常とはちょっと違う時間感覚を!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
突然に~!! (きたの)
2009-03-23 21:32:24
ごぶさたしました。m(__)m
何時ものとおり、淡々と流れていた雲でしが!お昼過ぎ(PM1:00頃)を境に、流れは・・全く逆の方向に変化しました!!

実況図を見ながら・・・・どうしてだろう??と考えています。
たぶん (☆竹ちゃん)
2009-03-24 13:32:01
確かに流れが変わったように見えますね~。
画面上、右から左への流れが、右下から左上に。
でも、よ~く見ると右下から左上への雲は低い雲だと思います。
14時~16時くらいの部分をよ~く見てると上空の雲は変わらず右から左へ流れているのが、なんとか確認できると思います。