非日常の世界

定点撮影を動画にした微速度撮影や、速い動きを捉える「高速度撮影」による、日常とはちょっと違う時間感覚を!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お月様 (きなこ)
2008-11-10 08:22:26
一昨日はチョットだけよ、でしたが、昨日のお月様は邪魔されずにゆっくりですね(^^)♪
今日はいかが相成りますやら?
朝焼け、青い空、白い雲、時にはグレーの雲、そして夕焼け、お月様。
虹や野鳥の友情出演もありの「雲の流れ」、毎日楽しみに拝見しております(^^)v
返信する
ありがとうです(^^♪ (☆竹ちゃん)
2008-11-10 10:14:05
今日のお月様はどうなりますかねぇ。
だんだんと出るのが早くなってきますから、あと何日かすると暗くなった頃には画面外(^_^;)
鳥さんもずいぶん映ってますね。ほんの一コマなので一瞬ですが。
特に夕方は団体さんがよく映ってます。Youtubeにアップしたのは画質が落ちるので、かなりわかりにくいですよね。
原版は http://www.nopporo.jp/kumo/ にありますので、気が向いたらどうぞ。
朝方に映ってるのは…カラスのような気がする(^_^;)
もうちょっと近くを飛んでくれるといいのになぁ~
返信する