非日常の世界

定点撮影を動画にした微速度撮影や、速い動きを捉える「高速度撮影」による、日常とはちょっと違う時間感覚を!

雲の流れ(2008/11/08)

2008-11-08 23:50:26 | 雲の流れ動画
今日は大荒れ…との予報でしたが、それほどひどくはなりませんでしたね。
でも、さすがにず~~っと、どんより雲。
1日グレーの世界で終わり…と思いきや、最後にほんの一瞬(2~3回あったかな?)、雲間から何かが(^^)v

雲の流れ(2008/11/08)




右上にご注目(^^♪


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
9日、今晩も。 (きたの)
2008-11-09 17:16:56
9日。
外出先から戻ったときです。PM4:30頃~
明るく・・お出まししてました!!
おまけに多分?・・昴も金星も!
明日の月は、今、見ていた月ですね。

上を向いて歩いていました~

返信する
出てましたね~ (☆竹ちゃん)
2008-11-10 10:08:40
そうです、その月が10日に動画にされるでしょう(^^)v
教室のカメラは南東方向なので、金星は今は無理ですが、来年、明けの明星になれば映るかなぁ。
昴は東の空ですが、やっぱりWEBカメラでは無理っぽいですね。
それに5時頃だとまだ低すぎて。
8時くらいなら綺麗なんでしょうけどねぇ。
返信する