ものづくりの記録

何かを作るのが好き。ソーイングと日常を綴ります。

嫌な隙間

2023-04-26 15:56:00 | DIY
洗濯機と洗面台の間ってどうしていますか!みなさん!
ホコリが積もるわりに掃除がしづらいし、見た目も悪いし、とても嫌な場所です。

我が家は賃貸なのでできる範囲で対策しなくてはなりません。
あと田舎住まいのくせに車が無いのでホームセンターに行っても大きな資材は運べません。

家にある端材でなんとかやってみようと思ったのですがどうしても無理で。
諦めてホームセンターに行っちゃいました。

店でカットしてもらった角材をリュックにぶっ刺して自転車で帰宅。
あとは組み上げるだけなのでラクでした。

ビフォー


アフター


この上から透けないようにシートを貼り、引き出しを載せます。

長い事モヤモヤしていた場所が片付いたのでスッキリしました。
こんな小さな事ですけど。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿