ものづくりの記録

何かを作るのが好き。ソーイングと日常を綴ります。

夏服つづき

2023-07-05 15:02:00 | リメイク
昨日の続きです。
運良く連日作業することができました。

襟をどうしようか迷いましたがバイアス処理にしました。

1cm切り落として整えました。



こんな感じになりました。

後ろは最近流行りの、長め丈にしてみました。
脇のスリットはもうちょい深くても良かったかなあ?



今思うとなぜ買ったかわからないこのロングワンピース。



全然自分らしくない。
リネンで布地はまだまだしっかりしているので、今年の夏はこれを着ようと思います。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿