星と紅茶と日常日記

占星術を勉強しながら、好きな紅茶や日常を綴っています

ルピシアグランマルシェ名古屋

2019-10-27 22:12:00 | 日記
ルピシアグランマルシェ 名古屋会場へ
遊びに行ってきました!


わたしは1日目の午後から参加。


もうすでに売り切れている茶葉もちらほら。


ということで、
目的の茶葉などがある場合、
初日の午前中から参加された方が良さそうです^^





予約して参加したので、
参加特典のクッキーとボールペン。




お茶の旬の一覧があるのは嬉しい。




普段はストレートを好み、
フレーバードティーやミルクティーは飲みません。


けれど、チャイの実演をみて、試飲したらめっちゃ美味しかった!!!





ので、購入したお茶のラインナップ笑


見事チャイばかり🤣


牛乳も豆乳も体質に合わないから飲まないのに、
美味しさにやられてついたくさん購入。


体調と相談しながら地道に消費していきたいと思います笑


会場では、
長らくお会いしていなかった方と、奇跡の再会がありました♡

お茶好きだったり、
手作りコスメだったり、
占星術だったりと、
好みがかぶる😆♡

会場を訪れたタイミングも同じ時間帯で、
なんともまぁ奇跡!!笑


中国茶を今度一緒に飲みにいく予定です✨

嬉しい🥰💕




そして、
10月11月と、
紅茶のイベントがたくさんあるので嬉しい季節✨


次は、
植田ラティスさん主催のアフタヌーンティーランドに参加予定✨

楽しみ楽しみ♫



最新の画像もっと見る

コメントを投稿