姫日記

いつも植物と香りに包まれて

ワイヤープランター丸の寄せ植え

2011年07月06日 | ☆ハンギングバスケット

今回はワイヤープランターに寄せ植えです。

観葉植物を植え込みました。
ちょっと今撮影したので、鮮やかな色でないんですが…。
可愛らしく、豪華にできました。
寄せ植えはホントにデザインの問題で。
植え込みはそんなに難しくないですが…。
お花を何種類かの中から選んで、株分けしたり…。
いいのができたかな~。
って思ってるんですが、どうでしょう。(^^)v



今回は、お部屋の窓際に置いたり、お外の直射日光の当たらないところに出してあげたりできるようにカゴにしました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿