Kumi’s Beauty Log

ママでも綺麗でいたい!
新作のコスメや化粧品を試すのが大好きです☆
新商品のレビューや使って良かったものをご紹介。

【モニター】スマイルコスメティック ティースホワイトパック

2018-08-14 23:44:04 | PR/Review

スマイルコスメティック ティースホワイトパック を、モニターとしてお試しさせて頂きました!

日本初!歯のシートパックだそうです!
高濃度のイオンクレンジング成分が配合されていて、蓄積されたくすみや着色汚れを除去してくれるそう(^-^)
f:id:k-kumi:20180814233323j:plain

以前、ホームホワイトニングをしばらくしていました。
その時は、歯にしみる?ズキズキとした痛みが出ることが多く、必死に耐えながら頑張っていたのです・・・なので、こちらのパックはどうかな、、痛くないかな・・・?とちょっと心配しながら試してみました。

f:id:k-kumi:20180814233330j:plain

上の歯用と下の歯用で分かれています。
歯の表面だけでなく、裏面もパックできるのが嬉しいところ♪
早速使ってみました→結果、全く痛みはありませんでした!(ほっ。。笑)
パックは3分間だけというのも、お手軽で良いですね。
初めて使用する時は、まずは5日間連続で。その後は1週間に1回のペースで使用するのが良いそうです。
数回の使用では、まだ目に見えた効果は感じられなかったのですが、お手軽なので、続けて使用しての効果に期待したいところです!
素敵な商品をどうもありがとうございました☆

イシュア様 のブログリポーターに参加中です♪

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿