Kumi’s Beauty Log

ママでも綺麗でいたい!
新作のコスメや化粧品を試すのが大好きです☆
新商品のレビューや使って良かったものをご紹介。

【モニター】La Sana(ラサーナ) プレミオール

2018-06-01 05:49:41 | インポート

La Sana(ラサーナ) プレミオール21日間 スターターセット をモニターとしてお試しさせて頂きました!

豪華なBOX入りで、テンションが上がります♪大容量なのが嬉しいですねぇ。数日使用しただけでは、中々良さが分からないですから。
f:id:k-kumi:20180601043821j:plain

早速21日間使用してみました(^-^)
特に気に入ったのが、↓このヘアエッセンスです。
f:id:k-kumi:20180601043827j:plain

毎朝、ヘアアイロンで寝ぐせ等を伸ばしているので(笑)、その前に使用するととても良い感じでした!アイロンの熱から髪を守ってくれ、さらにツヤが出て、健康的に見せてくれます。
ふわっと香る天然アロマも癒されました。

シャンプー&トリートメントも、良い使い心地で、髪がいつもよりつやつやでまとまりやすかったです。
刺激のないアミノ酸系洗浄成分やフランス ブルターニュ産の海泥が地肌を清潔に保ち、さらに毛髪浸透型のコラーゲンが健康な髪に必要なたんぱく質と脂質を与えてくれるそうです。

定期コースを続けると、マイナスイオンドライヤーや私も愛用している単グルティザー(ヘアブラシ)等ももらえるみたいで、とってもお得です。
使い続ける程に、髪が元気になりそうですね!

ラサーナ様のブログリポーターに参加中です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿