Kumi’s Beauty Log

ママでも綺麗でいたい!
新作のコスメや化粧品を試すのが大好きです☆
新商品のレビューや使って良かったものをご紹介。

【モニター】マトメージュ まとめ髪アレンジウォーター

2018-10-12 10:56:57 | PR/Review

マトメージュ まとめ髪アレンジウォーターをモニターとしてお試しさせて頂きました!

ワックスはべとつく感じが苦手で、普段ほとんど使うことがありません。
が、このまとめ髪アレンジウォーターはワックスウォーターということで、ワックスよりも使いやすそうです♪
何度でもてぐしを通せるのに、固めずにスタイルをキープできるなんてどんな感じなんだろう?
ということで早速使用してみました!
f:id:k-kumi:20181012105144j:plain

子供がちょうど七五三で、ヘアアレンジが必要なのでナイスタイミングです!
実はこの商品、髪が細くて柔らかい子供も使えるようになっているのですよ。
f:id:k-kumi:20181012105147j:plain

髪に何度かスプレーをして馴染ませると、椿油アルガンオイルのおかげか適度にしっとりするので髪がぐんと扱いやすくなりました。子供の髪ってサラサラで本当にいつも結ぶのに苦労してるんです。。なので助かりました!
いつもよりアレンジしやすかったですし、崩れも気になりませんでした。
ついでに香りも最初にほのかに香る程度なので、子供に使っても大丈夫だなと思いました^^

湿気が多い日も髪の広がりやスタイルのくずれを抑えてくれるようなので、頼もしいですね。

素敵な商品をどうもありがとうございました。

株式会社ウテナ様のブログリポーターに参加中です♪

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿