Kumi’s Beauty Log

ママでも綺麗でいたい!
新作のコスメや化粧品を試すのが大好きです☆
新商品のレビューや使って良かったものをご紹介。

エリクシールのスキンフィニッシャーを使ってみました【レビュー】

2020-02-24 13:48:44 | 日記

エリクシールのスキンフィニッシャーをモニターとしてお試しさせて頂きました!

1本で3つの効果(乾燥やほこりからの防御・トーンアップ・化粧下地)を持っていて、SPF50+で日焼け止め効果も期待できる優れもの。

1週間ほど使用してみました。

フローラル系の香りは、ほのかに優しく香る程度なので、メイクを邪魔しません。

伸びがすごくいいので、実際に使用する量は少なめ。

(でも少なすぎると、紫外線防御効果が薄くなるみたいなので注意!)

薄いピンク色で、お肌にのばすと、ほとんど色はつきませんでした。

ただ、光をまとっているかんじで、お肌が明るく見えましたよ^^

さらっとしているのに、思いのほかしっとりとした使い心地なのにびっくりしました!

SPF値が高いので、別途日焼け止めを用意しなくても、これだけでいけそうなところも頼りになります。

春夏にぜひとも使っていきたい化粧下地だなと思いました。

素敵な商品をどうもありがとうございました(*^-^*)

「エリクシール」のキャンペーンに参加中


エリクシールのキャンペーンに参加中[PR]
エリクシールのキャンペーンに参加中[PR]



最新の画像もっと見る

コメントを投稿