Kumi’s Beauty Log

ママでも綺麗でいたい!
新作のコスメや化粧品を試すのが大好きです☆
新商品のレビューや使って良かったものをご紹介。

ミノン全身シャンプー 泡タイプを使ってみました【レビュー】

2019-11-08 14:18:31 | PR/Review

ミノン全身シャンプー 泡タイプをモニターとしてお試しさせて頂きました!

敏感肌向けで有名なミノンの全身シャンプーは、赤ちゃんから大人まで使えて、髪・体・顔とどこでも洗える、まさに「全身」シャンプー!

私は敏感肌ではないのですが、1歳&4歳の子供がいるので、できるだけお肌に優しい成分の商品を使いたいと常々思っています。

普段はベビー用のシャンプー、大人用のトリートメント、ベビー用のボディソープ(顔と体用)と3つを使用しているのですが、おふろの中で場所を取るんですよね・・・

ミノンの全身シャンプーで、1本で済ませられるならどんなに楽だろう!と期待を込めて使ってみました。

結論。これ1本でいい!なんなら、私もこれ1本+トリートメントでいける!

きめ細かい泡で、気持ち良く体を洗うことができました。

お値段がもう少し安いと手を出しやすいな・・・と思うのですが、いくつも商品を買わないでいいことを考えると、そんなに高くないのかも。

ベビーシャンプーのあとは、どれを使えばいいんだろう?!と迷っているママさんにオススメしたいなと思いました(^^♪

素敵な商品をどうもありがとうございました☆

第一三共ヘルスケアのキャンペーンに参加中


第一三共ヘルスケアのキャンペーンに参加中[PR]
第一三共ヘルスケアのキャンペーンに参加中[PR]


最新の画像もっと見る

コメントを投稿