山と草花と麺三昧【博多発 森の熊さん】

日々の山歩きと出会う雑草や花と庭いじりとかとかなんでもありで、とても麺好きな博多の熊さんが綴る淡々とした日記です。

菜園日誌〈グリーンボール、ブロッコリー、レッドキャベツ〉(*'▽')!!無事に育ってますよ😄

2022年10月13日 05時34分42秒 | がんばれ庭仕事!菜園日誌&樵
菜園の空きスペースに今月初めに3種の野菜の苗を植え付けました。
グリーンボール、ブロッコリー、レッドキャベツを各4苗ですが、10日ほどたった今!!無事に根付いてくれたのか、順調に育ってくれています。

今後は、それぞれに発育状況をアップしていきたいと思ってますのでよろしくです😍



【グリーンボール:10月3日】




【グリーンボール:10月12日】



【ブロッコリー:10月3日】




【ブロッコリー:10月12日】



【レッドキャベツ:10月3日】




【レッドキャベツ:10月12日】


秋なのに、朝晩はもう冬かいなってくらいになりましたね!!(^o^)/

にほんブログ村 花・園芸ブログ 園芸生活へにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« らーめん食堂ろくの家飯塚店... | トップ | コウノトリ@筑前町の草場川... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

がんばれ庭仕事!菜園日誌&樵」カテゴリの最新記事