山と草花と麺三昧【博多発 森の熊さん】

日々の山歩きと出会う雑草や花と庭いじりとかとかなんでもありで、とても麺好きな博多の熊さんが綴る淡々とした日記です。

玄関前を飾る寄せ植えをちょっと春らしく(^O^)/!!植替えました🤩

2023年02月23日 06時37分06秒 | 四季のお庭の風景から
なかなか手を付けなくって、ついついほったらかしになってしまっている玄関前の鉢植えの皆さんを久しぶりに
手を加えてみました。

玄関前の植木鉢の花だけにもっと気を使ってあげあいといけんのですが、春も近いことだしってことで植替えを実施!!
少しは華やいでくれますかね(^^♪

☆玄関左☆








☆玄関右☆






☆ローズマリーも元気です☆


☆これからは、日々の水やりや、花がら摘みに、切り戻ししてかなきゃだな☆😄楽しみです(*^▽^*)

少しづづですが、春めいてきましたね(^o^)/

にほんブログ村 花・園芸ブログ 園芸生活へにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蝋梅(ロウバイ)@いよいよ... | トップ | ちゃんぽんセンター@久留米... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

四季のお庭の風景から」カテゴリの最新記事