山と草花と麺三昧【博多発 森の熊さん】

日々の山歩きと出会う雑草や花と庭いじりとかとかなんでもありで、とても麺好きな博多の熊さんが綴る淡々とした日記です。

庭のフリージアの花が咲き始めました!!

2022年04月09日 08時50分12秒 | 四季のお庭の風景から
4月になると、毎年はきれいな花を咲かせてくれます。
フリージアは、母が好きだった花です!!

年々、株が増えていくようで、少しずつ広がっています(*^▽^*)

【4月1日の花模様】




【4月2日の花模様】




【4月8日の花模様】






花満開までまだまだなので、今後もアップしていきます(*^^)v
よろしくです!!

春ですね(^o^)/

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« (=^・^=)今日も仲良しです☆彡 | トップ | 今年も、躑躅(つつじ)の季... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

四季のお庭の風景から」カテゴリの最新記事