山と草花と麺三昧【博多発 森の熊さん】

日々の山歩きと出会う雑草や花と庭いじりとかとかなんでもありで、とても麺好きな博多の熊さんが綴る淡々とした日記です。

菜園日誌〈晩白柚〉(*'▽')!!やっぱり美味しいですよね😄

2023年03月13日 06時22分29秒 | 太郎と花子とアンジーの猫日記
しっかりと実を付けて美味しくいただいている庭の晩白柚も残しところあと10個ほどとなりました😁
触るだけでも、良い香りが手に残るし、艶々に案る晩白柚ですが、やっぱりいただくと美味しいですよね!(^^)!

という事で今夜もいただきま~す(^O^)/




【収穫収穫!!】


【まだまだあるし!(^^)!】





もちろん皮も後で砂糖煮しますよ!!


まだまだこれからも楽しみです(^o^)/
しかし、朝夕だんだんと暖かくなってきましたね(^^♪


にほんブログ村 花・園芸ブログ 園芸生活へ
にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマスローズ@庭の一角... | トップ | 菜園日誌〈薪作り〉(*'▽')!!... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

太郎と花子とアンジーの猫日記」カテゴリの最新記事