山と草花と麺三昧【博多発 森の熊さん】

日々の山歩きと出会う雑草や花と庭いじりとかとかなんでもありで、とても麺好きな博多の熊さんが綴る淡々とした日記です。

菜園日誌〈ブロッコリー〉(*'▽')!!ぼちぼち最終の刈り取り時期かな😄

2023年02月25日 06時15分37秒 | がんばれ庭仕事!菜園日誌&樵
10月初めに定植したブロッコリーもボチボチ最後の収穫が近くなってきていますよ(^^♪

今年も、十分な量確保できたし、日々いただく事ができましたので感謝です

「菜園日誌〈ブロッコリー:第2報〉(*'▽')!!すくすく育ってくれてますね(^O^)/なのかな😄(20221201)」のページは、こちらです

「菜園日誌〈グリーンボール、ブロッコリー、レッドキャベツ〉(*'▽')!!無事に育ってますよ😄(20221013)」のページは、こちらです



【ラスト近し】






刈り取って畑耕さんといけんな\(~o~)/

暖かくなってきましたね~(^o^)/

にほんブログ村 花・園芸ブログ 園芸生活へにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちゃんぽんセンター@久留米... | トップ | 椿(ツバキ)@蕾が出始めて... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

がんばれ庭仕事!菜園日誌&樵」カテゴリの最新記事