なごぐら~ゆるっと女子部~

わたしが感じるなごやかなブログです。

名古屋で暮らす、私のなごやかなブログです。

コンビニだって負けてない!苺スウィーツv

2014-02-07 15:50:40 | インポート

苺の季節が着ましたー。テレビで見るカフェも

外出先のカフェも苺でいっぱい!!。

勿論、ミー子も苺デザートのファンですv。

苺って形が可愛いのも、そうだけど、赤くて

柔らかで甘い所が、たまらんのよねー(*^_^*)。

?

女の子の色って感じだし♪。忘れてるかもしれないけど、ミー子は、

女性です。花も恥じらう乙女なのよんv。

?

そんなことはともかくとして!。

さっそく今日見つけた苺スウィーツを紹介しますv。

?

f:id:homurax:20140207152935j:plain

その名も「雪苺娘(ゆきいちごむすめ)」。名前からして、

可愛いです(*^_^*)。白い餅の中に入っているクリームと苺が、まさに

春を待つ可愛い苺姫…って感じじゃない?。

そして切ってみると…↓。

f:id:homurax:20140207153213j:plain

見事に真ん中にフィットした苺ちゃんが!。

ふわふわもちもち、可愛い甘さにミークスもとろけますー(^_^;)。

期間限定かもしれないから、今すぐミニストップへGO!!。

?

では、今日はこの辺で。

ミークスでした。

?

?

?

?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キャッツカフェ★和・スウィーツ★ | トップ | 大雪 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿