なごぐら~ゆるっと女子部~

わたしが感じるなごやかなブログです。

名古屋で暮らす、私のなごやかなブログです。

お勧めCDと本

2022-07-06 17:11:10 | オススメ
最近読んだ本の紹介をします。



益田ミリさんの「ちょっと
そこまで旅してみよう」です。
中身を簡単に言うと、
旅行記のエッセイみたいな感じです。

一人旅、親子旅、女友達、彼氏…。
様々な人たちが登場します。

名古屋が飛ばされていました(笑)。
福岡の方に行っちゃったみたいです。

ミリさんが訪れても全然私は、
構いませんけどね。

まあ、名古屋駅は
ちょっと通過で使った…
という話みたいです。
いいか。別に(笑)。

読んでいると、
行ったことのない場所でも
空想旅行のような感覚で
楽しくなれました。

ちょっと最近、
本を出すように
なった方(?)の様です。
普段はイラストレーターさんを
しているご様子です。

いいなぁ。イラストの仕事…。
憧れます。

もう一つは、最近よく聞くCD。



洋楽です。私には、
珍しいアイテムかも(?)。
ティラースィフトさんのアルバムです。

爽やかで気持ちのいい声の
持ち主の女性です。
特に「Ours」の曲が好きです。

一度聞いてみて下さい。

2枚組のCDになっていて、
一枚目はテンポのいい
楽しい曲が多いですが、
2枚目は、落ち着いた
ちょっと大人(?)な曲が
揃っていますよv。

では、ぜひお楽しみ
下さいね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 皆さん、こんにちは。7月にな... | トップ | みなさん、こんにちは。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿