なごぐら~ゆるっと女子部~

わたしが感じるなごやかなブログです。

名古屋で暮らす、私のなごやかなブログです。

皆さん、こんにちは。7月になりますね。

2022-06-28 16:12:58 | 日記
皆さ、こんにちは。
名古屋では、昨日梅雨明けが
発表されました。私はグループホームを
やめることにしました。

色々理由はあるけれど、やっぱり
少しリセットして体調管理しなおそうかなと。

30日に退居予定です。

今日は、6月28日。
段々と7月が近づいてきます。
今年は、猛暑(いや、酷暑かも)になりましたね。
今30度以上の連日を過ごしています。

今日は、友達Kちゃんに
お土産と手作り物のストラップアクセサリーを
一緒にして郵送しました。Kちゃんが喜んでくれると
嬉しいですv。

そうそう、最近のアニメの話。

最近は、スパイファミリーを予約録画して
観ています。アーニャがすごく可愛い。
そして出てくる登場人物のキャラが濃くて、
すごく面白いです。

父・スパイ。母・殺し屋。
娘(アーニャ)・エスパー。
そしてお互いにそのことは、内緒で
疑似家族として生活を共にする。

オープニングから可愛くて、
ちょっとクールで曲も楽しい感じの
アニメです。土曜に放送しているかな。

ああ、プチぬいぐるみがほしい。
特にアーニャ。

アーニャの制服姿も
とっても可愛いんですよvv。

ぜひ、一度観て下さいね!!。

それでは、私はこれで。
皆さん、またお話ししましょう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 季節変わりて。 | トップ | お勧めCDと本 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿