なごぐら~ゆるっと女子部~

わたしが感じるなごやかなブログです。

名古屋で暮らす、私のなごやかなブログです。

鶴舞公園のあじさい。

2018-06-18 10:08:56 | お散歩日記
晴れの日に撮りに行ったのですが
今日のような雨の日にもさわやかな気分をお届けできるかと思います。
あじさいです。



丁度、傘のような形に撮影できました。
こびとさんたちの雨宿りが見えてきそうです。



ころんとした形の可愛いアジサイです。





重なったグラデーションが撮れました。
イイ感じです。

では、今日の「お散歩日記」を終わります。

ミークスより。

ここまでの拝読、感謝します<(_ _)>。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぐでたまとマギコレ | トップ | 携帯版!なごぐら »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは(^^) (jun-sweets)
2018-06-18 10:40:54
紫陽花、とっても綺麗ですね(*^^*)
時期ですね。 (ミークス・クローバー)
2018-06-18 14:02:33
そうですね。きれいでした。
いっぱいありましたよv。

コメントを投稿