なごぐら~ゆるっと女子部~

わたしが感じるなごやかなブログです。

名古屋で暮らす、私のなごやかなブログです。

ぐでたまとマギコレ

2018-06-18 09:55:03 | キャラクターグッズ
最近、ぐでたまのガチャを集めています。
まだ少ししかないけどよかったらどうぞ。



シュークリームになっています。
はさまれているぐでたまが可愛い。



タルトのぐでたま。

可愛い。きゅーってしたい。

まどか☆マギカ外伝の「マギアレコード」のシールも集めるようになりました。
続けてどうぞv。



ノートに付けています。
まどかちゃんかわいいですよね。
ほかの女子キャラも可愛くて、皆好きv。





今の所ここまでです。

キャラクターのシールは、こんなおしゃれなシルエットの袋に
入っていました。







どの袋もみんな可愛いです。
本当は、携帯でマギレコやりたいけど、
料金が発生するので我慢しています。

では、今日の「キャラクターグッズ」を終わります。

ミークスより。

ここまでの拝読、感謝します<(_ _)>。










コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人身事故 | トップ | 鶴舞公園のあじさい。 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは(^^) (jun-sweets)
2018-06-18 10:39:11
ぐでたま、キャラクターは知っていましたが、
こんな種類の物があるんですね
こんにちは。 (ミークス・クローバー)
2018-06-18 14:04:33
あります。これは、イオンのガチャガチャの森の
コーナーで300円で取りました。

コメントを投稿