なごぐら~ゆるっと女子部~

わたしが感じるなごやかなブログです。

名古屋で暮らす、私のなごやかなブログです。

11月になる。

2021-10-31 15:33:19 | 日記
みなさん、こんにちは。
11月になろうとしています。
すごく眠い、この時間。

今日は、衆議院議員選挙の日。
私も1票入れてきました。
出口調査はなし。

今日は、ハロウィンでもありますね。
私には、コスもパーティーの誘いも
何にもないので全く関係ない日です(笑)。

明日は、久々に散歩日記をつけたいので
公園にでも行こうかな。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みなさんへ | トップ | 久々の鶴舞公園散歩 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿