なごぐら~ゆるっと女子部~

わたしが感じるなごやかなブログです。

名古屋で暮らす、私のなごやかなブログです。

オータム仕様のハロウィン・フラリエ

2015-09-22 16:26:53 | お散歩日記
フラリエに行きました。
入口はこんな感じ。王宮パレスっぽい造りです。



中に入ると、壁絵と柱飾り(?)がありました。






今日のメインの水辺の花々の景色がこちら。
あんまりきれいに撮れなくてごめんなさい。



水辺には、カエルさんもいました。
暑くて石造になっちゃったのかな?。



ハロウィン仕様のがこちらの景色。
お化けカボチャが可愛いですよねv。





水槽には本物の魚がいます。わかるかな??。



そんなこんなでフラリエは、短いコースだったので(?)
ぷらっと見てすぐ終わっちゃいました(笑)。
ちょっと一休みして、すぐ帰りたい人にはいいのかもしれませんね。

では、今日のお散歩日記を終わります。
ミークスより。

ここまでの拝読、感謝します。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 検索機能なんてどうでもいい... | トップ | 私の部屋の花 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿