なごぐら~ゆるっと女子部~

わたしが感じるなごやかなブログです。

名古屋で暮らす、私のなごやかなブログです。

手作りクッキーとお花の小物入れ・お好み焼きアート。

2020-04-25 14:52:05 | お菓子・料理(?)
手作りクッキーとお花の小物入れを作ってみました。



お菓子を入れるのが、楽しみになっちゃう!。
お花の小物入れですv。可愛くできたよねvv。
気に入っています。

一番左の小物入れに入っているクッキーは、
私の手作りです。クックパッドですが…。
ジャムとバターを乗せたのは、私のオリジナル。

もう一つ紹介したいのは、
お好み焼きのアート。

冷凍のお好み焼きに、
ソースとマヨネースで、
顔を作ってみました☆。



上手にできたかな??、

冷凍でも美味しいんですよ、お好み焼きvv。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一緒におねんね。 | トップ | クックパッドのお料理・にく... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿