なごぐら~ゆるっと女子部~

わたしが感じるなごやかなブログです。

名古屋で暮らす、私のなごやかなブログです。

2015-01-04 10:38:56 | 日記
母が、新しい花達を買ってきました。
今度は、鉢植えの花です。
「切り花だとすぐしおれてしまう」と言う
理由でこの花達にしたらしいです。

私も今度は、切り花じゃなくて鉢植えを選ぼうかなぁ。
観葉植物の小さい奴とか。
どうも私は、植物を育てるとすぐダメにしてしまう
傾向があります(+o+)。悲しいけど(泣)。

向いてないのかな。
植物系。
でもポケモンで一番、自分にとって育てやすかったのは、
フシギダネでした。何にもしなくても勝手に進化するし、
そんなに努力しなくてもあっと言う間に、レベルアップしてくれます。

私がやると。
なぜか。

そして、なぜかバッサバッサとジムリーダーを倒し、
なぜかライバルには、コテンパンにやられていました(笑)。
むちゃくちゃ強いんだよね、あのライバル。

四天王より大変だったわ。。。
今思い返すと。

ちなみ私の世代では、緑・赤・青の三色のカートリッジが主流で
他の色は、今みたいに自由には選べなかったのです。
ああ、これでもうどれだけ私が古い人間か、わかると思いますが…。

ストーリーも色によって違うとかなかったし。
寂しいよね、GB・GBCの頃の私達って。
え、あなたは違うの??。ふーん…いいなぁ。

では、今日の日記を終わります。
ミークスでした。

ここまでの拝読、ありがとうございました<(_ _)>。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« …皆さん、ごめんなさい(T_T)。 | トップ | 今気付いた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿