なごぐら~ゆるっと女子部~

わたしが感じるなごやかなブログです。

名古屋で暮らす、私のなごやかなブログです。

なんかはぐらかしちゃったような。

2023-06-29 11:04:14 | 手紙
おはようございます

今日は朝から、大雨でした。
カウンセリングでした。
話はいつの間にやら、
私の恋愛の話に。

なぜか私は、好きな人の存在を
出したくないのか、はぐらかす
(?)様な言い方ばかりしてました

本当は、、、。
やっぱり恥ずかしいな。
いわなーい。

では、今日もよろしくです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雷鳴って雨降ってまた晴れる。 | トップ | 頭痛。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿