なごぐら~ゆるっと女子部~

わたしが感じるなごやかなブログです。

名古屋で暮らす、私のなごやかなブログです。

バレンタイン

2018-02-14 17:09:31 | 日記
バレンタインがきました。
Kちゃんへのプレゼントも無事届き、
よろこんでもらえました。よかったです。

今日は、バレンタイン。
そこでチョコにまつわる知恵袋を一つ。
チョコがカカオできていることは皆さん、ご存じですよね。
その昔、チョコレートはココアの状態で薬として飲まれていたそうです。

・・・ってこれはもう知っていたかな?。


知っていたら残念ですが。

じゃあ、これならどうでしょう。

今チョコを自分で買うチョコおやじが、
ブームらしいです。チョコを買う男性のことを言うそうです。
おやじじゃなくても「おやじ」とつけられていたら、
ちょっとかわいそうですよね(笑)。


これは、知らないでしょう??。

ふふ~ん♪。

では、今日の「日記」を終わります。

ミークスより。

ここまでの拝読、感謝します<(_ _)>。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 携帯アクセサリー・ストラッ... | トップ | フラリエ・散歩 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿