なごぐら~ゆるっと女子部~

わたしが感じるなごやかなブログです。

名古屋で暮らす、私のなごやかなブログです。

帰り道

2019-03-29 14:05:17 | 日記
帰り道でカルガモを見つけました。



私と目が合うと
すごいスピードで逃げていきました。
そんなに心配しなくても、
野鳥は食べないよ💦。



本当は、親子がいたのです。
でも本当に動きが追いつけなくて。
撮り損ねました。ちなみにここは私のうちのすぐ近くの川です。
あんまりきれいな水ではないので、汚いですが(;^ω^)。

時々こうやって鳥さん達が
遊びに来ているみたいです。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんだか。 | トップ | お久しぶりです。 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは(^^) (jun-sweets)
2019-03-29 20:22:11
カルガモ親子、きっと驚いたのでしょうね(*^^*)
Unknown (kumayann)
2019-03-30 11:13:09
@jun-sweets こんにちは。
そうですね。
ちょっとの音にも
彼らは、反応してしまうみたいです。

コメントを投稿