なごぐら~ゆるっと女子部~

わたしが感じるなごやかなブログです。

名古屋で暮らす、私のなごやかなブログです。

久しぶりのスタバ(デカフェ)

2017-01-23 09:17:39 | カフェ
Mちゃんと一緒に、
久しぶりのスタバに行きました。
頼んだのは、デカフェ。カフェインレス・ラテです。



このカップのラテ・アート(ラテにミルクで絵を描くアート)が、
可愛いですv。ハートがあるんですよ。わかりますか??。
かわいいですよね。カップで頼んだ人のみの温かい楽しみです。

Mちゃんと過ごす時間は、格別でした。
まだvT(バレンタイン)のプレゼントは、
できてないので渡せてないのですが、
構わず、二人でゆるりと過ごしました。

そしてMちゃんは、私の誕生日のプレゼントをくれました。
本当は、11月だけどしばらく会えてなかったので
昨日が代わりの記念日になりました。
(会ったのは、昨日なので。これ書いているのは、今日だけどね)

不思議です。Mちゃんといると癒しになるんです。
気にしていた話題のなさとか、相手の楽しみ度とか
そういうのがどうでもよくなって気持ちがらくになる。

有難う、Mちゃん。

では、今日の「カフェ」を終わります。

ミークスより。

ここまでの拝読、感謝します<(_ _)>。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラッピング・100均グッズ | トップ | お手紙がきました。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます(^^) (jun-sweets)
2017-01-23 10:30:11
癒されるなんて、素敵な友達ですね
返信する
こんにちは。 (ミークス・クローバー)
2017-01-23 13:39:46
はい、癒しをくれる妖精のような人です。
私にとっては。外見というよりも、内面的に見てですが。
外見も「妖精」と言ってしまうと現実から
離れてしまうのでそういう意味で言いますが。
返信する

コメントを投稿