なごぐら~ゆるっと女子部~

わたしが感じるなごやかなブログです。

名古屋で暮らす、私のなごやかなブログです。

荒れる空模様。

2023-11-28 12:53:07 | 日記
皆さん、お疲れ様です
こんにちは。

今日は、晴れ時々曇り
にわか雨と強風の吹き荒れる
激しいお天気でした

作業所に行きました
日期間中になり、
少ししんどかったのですが、
なんとか過ごしました。

では、またー
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 抹茶ラテと本。 | トップ | 幸せの形。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気温の変化が激しいです。 (yamaguti2520 )
2023-11-28 20:52:46
気候がクルクル変わると体がついていかないですネ❕そんな中作業所に行ったのですねご苦労様です。どうか無理をなさらずにして下さい。寒さも一段と厳しくなりますお体には気をつけてくださいネ❕
返信する
Unknown (kumayann)
2023-11-28 21:38:24
yamaさん、こんばんは。
心暖まるコメントでした。
ありがとうございます( ;∀;)。

くまやん、ジーンときています。
はい、疲れる日もあるけど
休めるときはしっかり休んで
楽しむときは、たっぷり楽しみ
過ごします。
返信する

コメントを投稿