なごぐら~ゆるっと女子部~

わたしが感じるなごやかなブログです。

名古屋で暮らす、私のなごやかなブログです。

スタバの裏ワザ?チャイティーラテのミルクマジック☆

2015-02-14 16:51:52 | オススメ
ごきそのスタバに行きました。
ヒルナンデス!でやっていた裏技(?)を試しにです。
「紅茶系を頼む時、『オールミルク』でオーダーすると
美味しいアレンジに変わる!」と言うのです。

さっそくやって見ることに…。
オーダーは、こうです。
私「チャイティーラテをオールミルクでお願いします」
店「シロップになさいますか?ティーパックになさいますか?」
私「シロップでお願いします」

…で、出来上がりがこうなりました☆。



たっぷりのミルクの泡!そのあともミルク感のまろやかさの素敵な味わい…。
チャイの甘さもプラスされて、とってもほこほこしたあったかい気持ちになりました(*^_^*)。
美味しかったです。この裏技、結構使えますね☆。皆さんも試してみて下さいv。

スタバの2階席から見た今日の景色は、こんな感じです↓。



近くには大きなアオキの紳士服のお店があります。
私もここでスーツを買いました。
紳士服だけど、ちゃんと女性ものもありますよv。

もう一つの景色がこちら↓。



この木の感じが、ちょっと冬の寂しさを演出してて、
絵になりますよね?。お店の向こう側には、病院のサポートセンターがあります。
皆一生懸命、中でお仕事されていることでしょうね。

では、今日のカフェ日記を終わります。
ミークスでした。
ここまでの拝読、ありがとうございました<(_ _)>。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 絵本「天使2」より~海の夜... | トップ | アロハテーブルのパンケーキ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿