なごぐら~ゆるっと女子部~

わたしが感じるなごやかなブログです。

名古屋で暮らす、私のなごやかなブログです。

お勧めラッキーCD付き本

2016-09-29 09:06:07 | オススメ
私が使っている、ラッキー本(CD付き)です。



価格は、1500円です。CD付きと言う点でちょっと高くなっているのかもしれませんが。
この値段の価値は、使ってみてからわかると思うので、納得されると思います。
表紙を開くとこんなCDが付いています↓。



使い方は、簡単。ただCDを1~8までの曲をひたすら聞くだけ。
本は、案内書なのでとりあえず、CDから使ってみて下さい。

ラッキー本のデータ


それから全く関係ないのですが、こんなスイーツを作ってみました。

ミニパフェです。生クリームとアイスとクリーム(チョコ&ピーナッツ)と
缶詰のフルーツ(小さくカット)でできています☆。



皿に盛っただけなので、誰でも簡単にできます。

材料は、この3つ!。







ピスケットは、かざりに添えただけなので
あってもなくてもいいです。
ちょっとコバラが空いたら、是非思い出して作ってみてくださいねv。


では、今日の「オススメ」を終わります。

ミークスより

ここまでの拝読、感謝します<(_ _)>。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大雨 | トップ | ひまつぶし »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは(^^) (jun-sweets)
2016-09-29 14:50:43
これなんですね~、ラッキー本。
気になるのですが、今は家計に余裕がないため買えません(-_-;)

お手軽パフェいいですね。ハーゲンダッツとはいいアイス買ってますね。
我が家だとスーパーで100円以下のお安いやつばかり買ってます(^^;
返信する
安い奴でもOKかも? (ミークス・クローバー)
2016-09-29 15:16:20
別にハーゲンダッツじゃないと、ダメってことは
ないですよ(笑)。小さいアイスのやつが見つからなかった
ので私は、これを買ってきただけなので。
安いアイスでも小さい奴があれば、
分量的には、十分使えます☆。

そうですか。ちょっと高いかもしれませんね。
ごめんなさい。無理に「買え買え!」と言いたい訳では
ないので、「こんなのあるんだ~なるほどね」程度に
見ていてください。
返信する

コメントを投稿