なごぐら~ゆるっと女子部~

わたしが感じるなごやかなブログです。

名古屋で暮らす、私のなごやかなブログです。

蟻。でかいなぁ。

2023-06-07 09:06:57 | 手紙
おはようございます

20分間ウォーキング、
休憩中です。それにしても
名古屋は、蟻がでかい(笑)。
目だけで測っても1.5cmは、
あるような……

では、そろそろ、動きますかね。
今日もよろしくです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パラレルワールド? | トップ | 暑い。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿