なごぐら~ゆるっと女子部~

わたしが感じるなごやかなブログです。

名古屋で暮らす、私のなごやかなブログです。

日比谷公園にて(東京旅行の様子から)柴犬カフェまで。

2024-04-18 13:50:16 | 旅行
日比谷公園に行きました。



真上から見るとハートに
見える花壇です。
可愛いですね。

それにしても暑かった…。



チューリップが咲いていました。





カラフルできれいでした。

でもこのあと、くまやんは、
へびさんと遭遇してしまいました。

なんにもなかったからよかったけど、
びっくりしました( ゚Д゚)。



サンリオのショップにもいきました。
おおきないちごがありました。



なかにいっぱいのキャラクターが。
すごっ。

浅草にも行きました。
ここにもサンリオ
ギフトゲートがありました。
ちょっと覗いてみましょう。



りんごのかべには
キティ―ちゃんでいっぱいですv。
かわいいー。




さすが浅草。人力車のバツマルくんがいました。

母と楽しみにしていた、
マメシバカフェにいきました。

警戒心の強いわんこだったのか、
みんないっせいににげていく…。
やっと落ち着いた(?)頃に
撮影しました。





台の下にいます。
かくれんぼ?。



疲れちゃったのね。
お休みモードです。

では、今日は
これくらいにします。

お疲れ様でした。















コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おはようございます。 | トップ | パフェいくつか紹介とパンケーキ »

コメントを投稿