なごぐら~ゆるっと女子部~

わたしが感じるなごやかなブログです。

名古屋で暮らす、私のなごやかなブログです。

雨の日。

2024-02-05 16:58:29 | 日記
皆さん、お疲れ様です
こんにちは。

今日は、雨
寒い1日になりました。
孤独をなくす茶話会、デビュー
日でした。今日は薬剤師さんを
交えての勉強会チックな茶話会に
なりました(笑)

初めてだけあって
まだ環境に溶けこめません。
時間はかかるかもしれません。

友達ゲットと新しい自分の
居場所さがしにはまだ道は
険しいのでしょうか。

では、またー
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨の朝。 | トップ | 昨日のフラリエ。ラナンキュ... »

コメントを投稿