なごぐら~ゆるっと女子部~

わたしが感じるなごやかなブログです。

名古屋で暮らす、私のなごやかなブログです。

私服紹介☆とオリジナルリース!&ふにゃまるさん、おかえりなさい♪♪。

2014-07-10 16:29:51 | インポート

こんにちは。ミークスです。

今「お知らせ」を見ました。

まずは、ふにゃまるさん、おかえりなさい!。

ずっと更新がなくて、話もできなくてちょっと寂しい

ミー子でしたが、☆を見つけた時に「あ、ふにゃまるさん

見てくれたんだ!?」と分かり、とっても嬉しくなりましたv。

?

よかったらここのコメントでもお話できたら…と思います。

あ、無理には言わないので、☆だけでも十分、有難く受け取りますよ!。

?

それでは、最近の私服を紹介しますね☆。

今回は、ちょっとだけロリータっぽい感じです。

f:id:homurax:20140708170111j:plain

上の水色のフワフワのスカートは、この黄色いスモックの下に

履くのですが、うまく組み合わせがハンガーではできなくて、

上から被せる形にしました。このスカートだけでもすごく可愛いし、

何でも合いそうですよねv。

?

じゃ、次に行きますね。

オリジナルのリースの紹介です。

f:id:homurax:20140709184210j:plain

うちの玄関のアウトロックスペースに、飾ってみました。

全部手作りです。リースの輪っかだけ、100均で買いました☆。

でもとっても可愛く出来て、満足していますv。

?

では、今日はこの辺で。

ミークスでした?。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドール&魔法少女まどか☆マギ... | トップ | アウトレットで見つけた靴と... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿