なごぐら~ゆるっと女子部~

わたしが感じるなごやかなブログです。

名古屋で暮らす、私のなごやかなブログです。

雨は?。

2024-06-27 14:42:52 | 日記
皆さん、お疲れ様です
こんにちは。

今日は、晴れのち曇り
雨の予報もありましたが、
どこへやら。

いつもの20分×2回(10分、
1回ずつの休憩あり)の
ウォーキングに行きました。

そのあとは、家で昨日の
カレーの残りで
うどんを入れた
かれーうどんを食べて、
生協の荷物をうちに運んだあと、
DVDを観ていました。

キーホルダーのお魚さんは、
今、接着剤の乾燥待ちで
お昼寝中(?)です。

いつも使っている、
手芸用の接着剤が
残り少なくなり、
使いにくくなったので、
工作用ボンドに途中から
チェンジしました。

乾きが遅いので、
半日かかるでしょうね

明日からは本格的に雨と
私のスマホ君アプリでは、
予報していますが、
どうなんでしょうね。

明日は、どうしようかな。
では、またー

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« DVD「モアナと伝説の海」 | トップ | 魚キーホルダー(白) 2体目 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
( ゜▽゜)/コンバンハ (赤ずきん)
2024-06-27 20:36:19
お疲れ様です。
キーホルダーの製作はお仕事でしょうか?
日中は自由なお時間がありそうでいろいろできそうですね。
返信する
Unknown (kumayann)
2024-06-27 20:42:28
赤ずきんさん、こんばんは。
いえ、仕事じゃないですよー。
手芸は、いつか趣味にしたいなと
思って練習しながら、
色々作ってみてるんですよ。

もとは超ぶきっちょさん
なんですが、私なりのやり方で
極めようとしています(笑)。

日中空き時間にちょこちょこ
やってます★。
返信する

コメントを投稿