なごぐら~ゆるっと女子部~

わたしが感じるなごやかなブログです。

名古屋で暮らす、私のなごやかなブログです。

名城公園のチューリップ(続き)

2015-04-16 16:19:32 | お散歩日記
(前回の記事の続きになります)
さらに変わり種なチューリップを2種見つけました☆。





どちらも珍しい、品種ですね。
黄色と赤の花は可愛らしく、
白と薄紫(?)の花は、美しいです。
りんとした感じがとても好ましいですよね。

そしてさらに、こんな撮り方もしてみました。



なんと!真下からチューリップを撮っているのです。
こうするとなんか自分が本当に小さくなったみたいでしょ。
我ながらナイスアイディア作でした☆。

最後は、遊具です。



向かい合うお馬さんがとっても可愛い遊具です。
作った人の愛を感じましたv。とくに仔馬ちゃんvv。
また行きたくなりました。

では、これで今日の「お散歩日記」完了になります。
ここまで読んでくれて有難う。
ミークスより。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 名城公園は、チューリップで... | トップ | ふわふわTシャツコーデv »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿