なごぐら~ゆるっと女子部~

わたしが感じるなごやかなブログです。

名古屋で暮らす、私のなごやかなブログです。

暑いのです。

2024-04-17 15:16:43 | 日記
皆さん、お疲れ様です
こんにちは。

今日は、晴れ
むっちゃ暑い
久しぶりに作業所に
行きました。

楽しく過ごせました
少しばかり服も買いました。
明日はどうしようかな。

では、またー
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝がきました。 | トップ | おはようございます。 »

コメントを投稿